GABAマンツーマンレッスンに関する大きな特徴を3つ書きましたが、もう1つ特筆すべき大きな特徴がありました!!(こんな大事なことを書き忘れていた自分が情けない・・・(T_T))

GABAマンツーマンレッスンは、オーダーメイドであるという大きな特徴があります。いきなり、オーダーメイドのレッスンと言われても、具体的なイメージが湧かないかもしれませんので、私自身を例に挙げて書いてみます。

私は、"英語をネイティブスピーカーのように使いこなしたい"という目標をもって取り組んでいます。そのため、aやtheといった冠詞の使い方から前置詞の使い方、表現等細かなミスをした場合でも注意して欲しいと要望しています。グループレッスンの場合、都度ミスの訂正をしていたらアッと言う間に授業時間が終わってしまいますし、ミスを毎回訂正するというのは結構根気のいることだと思います。しかし、GABAの先生は、これをしっかりと行ってくれます。つまり、自分の目指したいレベルに応じたレッスンを提供してくれるのです!!

このような要望は、専用のWEBページでも設定することができます。Lesson Preferenceという欄で、「間違いの訂正」「新出単語」「発音練習」「話すスピード」「ロールプレー」の5つを任意に順番付けすることができ、授業では上位3つが優先されます。これらの設定はいつでも変更することができます。また、事前のカウンセリングによってその生徒自身が望んでいることも生徒管理用の個別ページに記載されるので、担当の先生は授業の前にそれを読み、各生徒のレベル・要望に応じたレッスンをしてくれるのです。

このようなきめ細かなレッスンを提供してくれるのもGABAの大きな特徴の1つだと思います。

<PR>
EVERYDAY ENGLISH PHRASES